あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


コメレスレスっ!

遅くなりましたがコメレスです!

『帰ってきたWii!』のコメレス!
>ぐみさん
次、壊れたらWiiから社員が・・・そしてその社員の値段が100円・・・www
任天堂社員のバーゲンセー(ry

( ゜ ◞౪◟ ゜ )

取りあえず、ただいまw


『実は一周年。』のコメレス!
>非公開の方
お祝いコメありがとうございます^^
非公開コメなので内容はなるべく控えさせていただきますが、私も野良で会った時に「あ!(・∀・)!」って思ってますw
またお会いした時は宜しくです♪

>ポットさん
ポットさんもお祝いコメありがとです!
す、素晴らしいなんてとんでもない!w
でも実況が録れる時間があったら録ってうpしていきたいと思います(`・ω・´)
ポットさんもお忙しいでしょうから、あめだま杯はお暇な時にでも参加してやって下さいw
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします^^


ぐみさん、非公開の方、ポットさん、コメントありがとうございました!

コメント

 あめだまさん、こんばんわぁo(^-^ o )です ブログ見にきたら
ニコニコのコミュはじめて、いらしゃるじゃないですか*(^ω^@)
参加させていただきますね♪

 それではまたです。 失礼いたします。(o・ェ・o)ノシ
 

のそぼそマリオカートwii 10個目 フレ戦

 あめだまさん、( ゚▽゚)/ こんばんわ♪ ニコ生お疲れ様でした^^
今日の私は、晩ご飯食べ終えて、まったりニコニコ動画で、おもしろそうな、動画が、あるかなって?毎時をうろうろしていたら、  あめだまさんの放送が、【開始されましたよ!】 表示されたので(U^ω^)おっ  見に行こうって感じでした。
 入ってみて、画面を見たら、あめだまさんのいるルームには、チートがいらしゃって部屋を移動する所でした・・・(゚_゚i)タラー・・・ →次の部屋 → チート → 次の部屋 →チートとタイマン (そっこうリセットしてましたねw) んなワケで移動だけで終わってしまった感じでしたね。(^◇^;
 コメントでもあったけど、本当に最近チート多いですよね^^;(ターゲットにされちゃうと泣きそうになる(゜-Å) ホロリ )
 
 9個目の放送のとき、コメントで 【フレ戦はしないのですか?】コメントで、あめだまさんが 【あ、それじゃ、次の放送はフレ戦をしますよ!^^ 】  っと、急遽 今、生放送見てる人達と、コードを交換して遊ぶ企画をしてくれてありがとうございます キ(≧∇≦)キ 次の放送で、私も参加させていただき、あめだまさんと遊べて楽しかったです。((*^-^)きゃぁきゃぁ

 それでは失礼いたします。 次の放送も楽しみしていますね♪
 (でも放送に気づかなかったらすいません(笑
 
  (o・ェ・o)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/162-b897bded

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

