あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


帰ってきたWii!

予想より早くWiiが帰ってきました。

2月15日に発送して16日に任天堂に届き、18日に修理の受付メールがきて19日に修理終了し終わったWiiの発送メールが届きました。
20日にWii本体が自宅に届いたので6日しか掛かっていないというw

修理内容は本体交換で全データはちゃんとコピーされてました(`・ω・´)

まぁ本体交換ならそんな時間はかからんわな( ゜◞౪◟゜)

因みに詳細が

部品交換・ドライブFPC 32P RVL   部品代100円 技術料2757円
 同上 ・RVL(W)ホンタイクミJPN

部品代+技術料+消費税=3000円

というものでした。
多分技術料には送料とかも含んでるんだろうなぁ。
しかし本体交換したのに部品代がかかるって・・・何をしたんだろう?w


以下、『実は一周年。』のコメレス!
>ねぎさん
お祝いコメありがとです!
ねぎさんは初期から見て下さってる方ですよね^^
なかなか録る時間はないので厳しいですが、録れたらすぐ編集してうpしていきたいと思います!

マリカーできなかったのは寂しかったですw
でもデータはちゃんと残っていたので戦歴とかもそのままです(ノ)´ω`(ヾ)
こんな奴ですが、またこれからもよろしくお願いします^^

>チョコバナナさん
こんばんは^^
お祝いコメありがとです!
データは消えずに済んだので再登録の必要はなくなりましたw
でもちゃんと全データ残ったままだったので良かったと思っていますw
またルームや野良であった時はよろしくです!

ねぎさん、チョコバナナさん、コメントありがとうございました!

コメント

技術料・・・

たぶんあめたんのWiiには、次ぶっ壊れたらWiiから社員が出てくるっていう機能が追加されたからそんな値段なんだよ。きっと。
「今後ずっとWii内で技術ってますよ~」的な。



(ノシ゜▽゜)ナイナイ!



とりあえずこの前も言ったけど、

おかえり♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/160-63a647c0

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

