あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



実は一周年。

動画をニコニコ動画にうpしたのは(確か)2月3日なのですが、実況動画をうpしたのは今日だったり・・・w

最近は仕事の方が忙しいので環境的に実況動画を録るのは難しいですが、のっそりボソボソやっていきたいと思います(`・ω・´)

こんなマイペースな過疎実況者ですが今後とも宜しくお願いします^^


そ れ か ら 。

以前、家のWiiと同じ症状か出てるYoutubeの動画を貼ったと思いますが、後々故障に繋がる可能性もあるのでWiiを修理に出すことにしました。

修理に出すのは明日(´◉◞౪◟◉)

暫くマリカーとか他のゲームができなくなるのは残念ですが故障してしまっては困るのでw
フレンドさんから修理に出す際のことを聞き、もしかしたら全データが残ったまま帰ってくるかもしれないということを聞いたのでそれに期待して修理に出すことにしました。

データ消えてたらどうしてくれよう、任天堂・・・。

コメント

実況1周年おめでとう!
初期から見てる者としては嬉しい限りだねw
ひとそれぞれ忙しい時期もあれば時間のある時期もあると思うので、
これからも自分のペースで実況していってくれればなぁって思います^^

それからWiiを修理に出すということでしばらく寂しくなるねw
マリカの戦績とかなかなか凄いことになってるので、
データ消えずに返ってくるといいんだけどね^^;
なんにせよ返ってきたらまたマリカしようず♪

あめちゃん おはよう

一周年おめでとう
データが消えたらまた再登録しましょう
(>_<)

でもデータが無事な
状態で戻ってくる事を期待してます( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ばせながらおめでとうございます!

これからもあの素晴らしいお声で実況うpを待っています^^
あまり来れないですがあめだま杯も来れる時に行きたいと思っています(・∀・)

それではこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/159-4bf26b0a

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

