あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

ブログには何も書いていませんでしたが、12月28日~1月3日の夜まで自宅にはいません。
なので外出先から携帯で!


昨年はマリカー、スマブラ、モンハン、桃鉄と色んなゲームをして色んな人と出会い、交流を持つ事ができました^^

今年もたくさん遊び、たくさんの人と交流を持てたらいいなと思います。

まだマリカー熱が冷めないので遊んで下さる方は遊んでやって下さいw


ではでは、皆さんにとって良い年になるようお祈りしています!

コメント

あめちゃん、あけましておめでとうございます(*>ω<*)
今年もよろしくね♪♪

主にあめちゃんとはマリカーでご一緒したね♪
今度桃鉄もしよう(*'ω'*)b

ではではあめちゃんにとって今年がいい年になりますようにお祈りします!

あけおめー!(((っ≧ω)っ
今年もよろしくおねがいします。

ここんとこあめたんとこに合流してなかったから今年はかなりついてくと思います^q^

わたあめはイラナイ(--。)

桃鉄のあの差はひっくりかえらないと思いますがw
よろしくですん(´・ω・`)

でわでわ、もう362日しかなくなってそろそろ大掃除にな(ry
よいお年を~^^ノシ ww

あけましておめでとう

あめちゃん
あけましておめでとうございます^^

マリカーで主に絡み、モンハンちょっと絡みましたね^^

マリカー熱下がらないよねw

ゲーム=マリカー
でいいよね^^

あめちゃんにとって
良い年であります様に^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/156-09630b94

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

