あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


こめれす。

遅くなりました!

『11月14日・大規模杯』のコメレス!
>チョコバナナさん
こんにちは!
動画見て下さってありがとうございます!
元々上手くはないので国内やってても苦戦することは多々ありますよw
もっともっと上手くなりたいんですがね・・・どうにも上手くならないw
いつかチョコさんも大規模杯に出てみてはいかがですか?^^
色んな方と走れるのも楽しいですし!
次、大規模杯に出る時ももちろんキノピオで行きます!
まぁ軽く吹っ飛ばされると思いますがw
次はもっと頑張れたらな、と思いますw


『11月27日のあめだま杯について(終了!)』のコメレス!
>Hoshiさん
最近お忙しいようですね;;
ライドオンオヤジ祭りはやる気満々でしたw
ネーミングは、ほぼムシマルさんの案ですw
オヤジ型のマシン・・・・・・・・・あれば良(ry
また今度やりたいと思いますのでその時に参加していただけたら^^

>peace2uさん
初めましてm(_ _)m
バイオの件ですが、今月中にPart7うp予定です。
バイオ実況の方はやめることを考えてはいません。
これは完全に言い訳になってしまうのですが、以前より実況が録りにくい環境になってしまったのと仕事の方が忙しくなっていることで現在なかなか実況動画を録れずにいます。
録れる時に実況動画を録っていきたいと思うので、スローペースですがうpした時に見て下さると嬉しいです^^
待って下さっているのに、申し訳ありませんでした!


チョコバナナさん、Hoshiさん、peace2uさん、コメントありがとうございました!

コメント

みゃっ☆

お仕事忙しいのですかTTそれは大変ですね!!
はい^^ ならうpされたらチェックします!!
なんだかんだ、バイオは楽しみにしていますよ(笑)
お仕事頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/153-7b0288d4

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

