あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



11月27日のあめだま杯について(終了!)



オヤジ祭り楽しかった・・・w

またいつかオヤジ祭りをやりたいと思いますww

参加して下さった方々、ありがとうございました!


以下コメレス

>チャオスケさん
そういえばルイージ使いでしたねw
またいつかオヤジ祭りをやりたいと思うのでその時に参加していただければ^^

>ムシマルさん
ライド・オン・オヤジwithゲッソー・・・だと!?(゜д゜)
オヤジにゲソなんて・・・、なんというおつまみ・・・
今度オヤジ祭りをやる時にそれ使おうかなw
11月27日のあめだま杯は22時より開催!

当日の詳細は↓に

ライド・オン・オヤジ祭り。


今回は短めです(´・ω・`)

しかし縛りはあるぜ(`・ω・´)


当日の流れは

1戦目・個人戦
(使用キャラ:マリオ/マシン:ドルフィンキック)

2戦目・チーム戦
(使用キャラ:オヤジキャラ/マシン:スタンダードカート)

3戦目・風船バトル
(使用キャラ:オヤジキャラ/マシン:自由)

延長戦・無し

使用できるオヤジは
  『マリオルイージワリオワルイージ
です。

ルームはいっぱいだったら開き直します。

今回は会議通話はせずにグループチャットのみに致します(・∀・)


他に何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

コメント

なぜオヤジることにしたww


出るお( ゜ω゜)!

加齢臭むんむんで出るお( ゜ω゜)!!


キャサリンもオヤジ扱いでいいようなすいませんそんなことないですよねごめんなさいしにたい。

でわでわ~ノシ

すいません
11/25~12/8はテスト期間なので参加できません
前回のテストで良い点を取っていれば今回のテスト期間中もゲームさせてもらえたのに←←

ルイージで1位取って「もう永遠の2番手とは言わせないっ!!」って言いたかった・・・

おやじ祭りですかww  参加します!(*´ω`*)

むさくるしい感じになりそうですねw 楽しみです!

ぐはぁ…出られなさそうですε-(Ó▁Ò;)
ライド・オン・オヤジwithゲッソーに乗りたかった…w

参加できず残念;
いやーしかしライドオンオヤジ祭りが実現してしまうとは・・・
というかこのネーミングがツボすぐるw
マシンが親父というわけでもないのにライドオンとかもうねw
でも仮にオヤジ型のマシンに乗れるとしたらそれはそれで気持ち悪そうだけど;

次回も予定してるんですね!
楽しみですw

バイオTT

バイオまだですか?もしかしてもぉバイオはやめるカンジですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/152-1a50a0ee

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

