あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


我が家のWii

まったくこれと同じなんですがwww





修理に出したら確実に本体交換で戻ってくるということがわかりました\(^o^)/

でも修理に出さずに壊れて店で2万出して買うのと、修理に出して本体交換で3千円(だっけ?)で済むのとじゃあやっぱ3千円の方がいいかなぁ・・・。

あとデータが全部消えてしまうのはすごく嫌だ。

スマブラとかマリカーとかモンハンとか、どんだけ時間を費やしたと思ってるんだ任天堂。
自社製品なんだからせめて自分とこでだけでもバックアップ取れるようにすればいいのに・・・。

以下、この記事のコメレス! この記事のコメレス!
>ぐみさん
Wiiの中でグランプリ・・・w
喧し過ぎるwww
こうなってしまう方が他にも結構いるみたいなので可能性はありますね;
データは自己責任になりますがSDに移してみようと思いますw
ググればやり方が載ってるもんだな、と思いました(´◉◞౪◟◉)
モンハンはコピーできるかわかりませんが、やってみますw
HRが1に戻るとか絶望的過ぎる\(^o^)/
その前に課金が(ry


>パン屋さん
パン屋さんもですか!
起動上問題は無いのですが喧しいんですよねw
私は過去に1度ファイルが壊れていますというエラー表示が出たことありますが・・・(((^ω^;;;)))
Wi-Fi関連はコピーできないようなので、それでマリカー等のゲームのデータが消えてしまうようです(´・ω・`)


>しららさん
3000円で新品が手に入る方が断然いいですよね・・・w
データコピーはするつもりですがそれはWiiにハッキングする事になるみたいなのでそれをやったあとに任天堂が修理を受け付けてくれるか・・・www
もし修理に出すとしたら来年なので、色々考えておきます(´・ω・`)

コメントありがとうございました!

コメント

Wiiの中でマリカのグランプリしてるみたいですね(`・ω・)
おれのもいつかこうなっちゃうのかな…。


…データ全部飛んじゃうのか(ノω・、)

モンハンがぁ(´・ω:;.:..


またHRが1に戻っちゃっても狩り、行こうね(´・ω・`)


…行く気になれるかですよねw

うちのwiiも起動音と一緒にジーーーーって大きな音が
一緒にしてたりします(´>ω<`;)うーん・・
修理に出すとデータがクリアされてしまうのか・・

(´ω`;)迷いどころなのです・・

うわああああ/(^o^)\ナンテコッタイ
wiiのゲームってただでさえ長く遊ぶゲームが多いのに
バックアップが取れないとか馬鹿かとアホかと(´・ω・`)
うちのwiiもいつかこうなっちゃうんだろうなぁ・・・。
データ消えちゃうのはつらいけど、やっぱり3000円で
済むのならそっちの方がいいと思う;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/150-d486f6ca

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

