あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


10月31日のあめだま杯について(終了!)

参加してくださった皆様、お疲れ様でした!

普段殆どキノピオしか使わないので自分自身も色んなキャラを使えて新鮮でしたw
また次回、何か縛りを考えておきますのでお暇な方は参加して下さると嬉しいです(^ω^)
今回参加出来なかった方も、もし次回都合が合えば是非一緒にマリカーをやりましょう^^

すごく余談ですが6戦目のキャラ縛りの説明の為に猿縛りの『ドンキーコング』と書いたらトラックバックされてましたw
謎過ぎる・・・、なんの関係も無いのにww


-この記事のコメレスとお詫び-
まず、しろくまさん
1戦目の2レース目までチャットにお呼びしなかった事をお詫び申し上げます・・・w
本当にすみませんでした!

コメレス
>ぐみさん、レインさん
テンプレは変えてもカウンターのキノコだけは変えないんだぜ(`・ω・´)

それからぐみさん、回線落ち等は気にしないでくださいw
しょうがないと言えばしょうがないことなのでw

>ムシマルさん
GCコンよりヌンチャクの方が使いやすいですよ^-^-^-^-^-^-^-^

ではでは、参加して下さってありがとうございました!

10月31日のあめだま杯は22時より開催!

当日の詳細は↓に


31日はハロウィンだー!

というわけで、仮装をするという意味で使用キャラは人外にします(^ω^)

今回はちょっと長いですw


当日の流れは

1戦目・個人戦
(使用キャラ:骨キャラ・カロン or 骨クッパ)

2戦目・チーム戦
(使用キャラ:恐竜キャラ・ヨッシー or キャサリン)

3戦目・風船バトル
(使用キャラ:亀キャラ・ノコノコ or クッパJr or クッパ)

4戦目・個人戦
(使用キャラ:キノコキャラ・キノピオ or キノピコ)

5戦目・チーム戦
(使用キャラ:おばけキャラ・テレサ)

6戦目・風船バトル
(使用キャラ:猿キャラ・ディディーコング or ドンキーコング or ファンキーコング)

マシンは全戦自由です^^

ルームは1、2、3戦終わったら開き直します。
3戦目が終わった時点でルームに空きがあった場合、開き直しはしません。
流れ的には『1・2・3戦→いっぱいだったら開き直し→4・5・6戦』になります(・∀・)

※1~3戦参加したから4~6戦は自重する、等は皆様の判断にお任せします。
  自重せずに入っていただいても全然構いませんので!

会議通話はいつものようにノリでw
グループチャットは開きますので、ルームに入ってきた方からチャットにお呼びします(^ω^)


他に何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

コメント

参加表明しますノ

あめちゃん
こんばんは

ハロウィンかw
あめちゃん主催記事を見るまできづかなかったですw。

最近
マリオやデイジィを
良く使っていたので
人外は楽しみです。

入れたら宜しくです
OrZ

ではでは

ハロウィンかー( ゜ω゜)…。      (特に何もないなーw)

お菓子ねだりに出ますぜ♪


追記:
テンプレすげー(。・з・)
アクセスカウンターだけ変わってないのに吹いたw





おつかれさまでした!たのしかったお(*´ω`*)

途中親の介入が3度ほどあってテンション下がりっぱでしたがw


あと、途中の回線オチは、親がモデムの機械を蹴飛ばしたらしく、コンセントがぬけたのが原因です。
あとでキツく叱っておきました。


またよろしくですん!ヾ(・ω・)ノ

こんばんわ~^^
ハロウィンに開催ですね TRICK OR TREATー! 
参加しますよ~(´ ∀`)ノ

緑の恐竜好きとしては2戦目出れるといいな~(*´ω`*)
楽しみです♪

ハロウィン祭参加したいです(´∀`)

22時頃は用事があるので4戦目から入れたらいいなぁと思ってます

楽しみにしてます♪

仕事があるので、延長が長く続いていれば参加できるかも・・・。
なるべく早く帰れるようにがんばりますw

わ!楽しそうすぎる・・!
前回は帰りが遅くなってしまって結局参加できずだったので、
今回こそは参加できたらなあと思ってます。
o(`・ω・´)o今度こそ早く帰らねば!

毎度ながらギリギリの参加表明ですみませんw
参加できそうなのでよろしくです∠( ゚д゚)/

追記:
お疲れ様でしたー!
ヌンチャクよりGCコンの方が使いやすいですよ^^^^^^^ω^^^^^^^

参加します(*^_^*)
色々なキャラ使うの楽しそうだなあ

おばけキャラテレサだけカワイソスw

参加します

No Title

参加します^^
こんなにキャラ縛りあって楽しみです(*≧▽≦)b

アクセスカウンターはやっぱりキノコなのねww

No Title

行けたら参加したいです!!
楽しみー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/149-ede877b1

ドンキーコング ジャングルビート

ドンキーコング ジャングルビートの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドンキーコング ジャングルビート」へ!

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

