あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


実況とか日記とか色々、近状報告

まずは、バトンを受け取って下さった方々、ありがとうございました!

この記事には実況のこと、シルバーウィークのことを書こうと思います(゜ω゜)

実況について、更新していない理由。

バイオ4の実況Part6が完全にダメになり、字幕をつけて動画編集をしていたのですが、なぜが字幕と動画が物凄くズレるという事態に。
色々調べてみると編集する前の動画には確かにある部分が字幕をつけてムービー発行すると無くなっていました。
ムービー発行後に一部無くなっているので当然字幕がズレてしまうわけで・・・。
Part6を後回しにしてPart7の編集に取り掛かったのですが、7もダメでした。
ちゃんと確認すると結構ダメになってしまった部分が多かった・・・。
そしてPart6はセーブデータを上書きしたため、最初からやり直して撮るしかないっていう・・・w
この3つのことがあり、モチベーションが下がってしまって今は実況を休止している状態です。
どうにもパソが不調で、予想ですが15分以上撮ってると音声か動画、どちらかがバグってしまうようです。
実況を再開する時の対策として所々区切って撮ってみようと思っています。
なんとか年内には再開したい・・・です(´・ω・)


SWの出来事、以下折りたたみ。

ここからはシルバーウィークについて(・∀・)

SWに富士急ハイランドと富士サファリパークに行ってきました!
19日・富士急ハイランドへ!
富士急ハイランド
ETC1000円の効果は凄いと思いました・・・w
人が多すぎて2時間半以上待ち余裕でした\(^o^)/
乗ったアトラクションはFUJIYAMA、トンデミーナ、パニック・ロック、大観覧車の4つ。
ええじゃないかとドドンパにも乗ってみたかったのですが時間的に無理だったのでまたいつか行った時にでも乗るお!(`・ω・)
あと戦慄迷宮にも入りたかったけど、2時間半待ち+中を見て回るのに約50分(実際それだけかかるのかはわかりませんが)だったので当然無理でしたw
戦慄迷宮も次に行った時に入るお!
怖くなさそうだけどおばけ屋敷というもの自体あまり入ったことないので結構興味があったりw
おばけ屋敷にはあまり入ったことがないけど怖くなさそうだと思うのには理由があるんですが、これを言うと結構夢を壊しちゃうような気がするので言わないでおきますw

20日・富士サファリパークへ!
ここもめっちゃ混んでた・・・w
園内を自分の車で回れるということで、一緒に行った人の車でパーク内を回りました(*´∀`*)
園内にはジープが何台か待機しており、お客さんの方にいかないようにガードしてました。
やれやれ・・・って感じで移動させられる動物がちょっと可哀想でしたがww
見て回ってる時に何枚か写真を撮ったのでその内の1枚を(゜ω゜)っ
富士サファリパーク
一見、何の変哲もない写真ですが・・・左側の後ろにご注目。
大きな鹿が角を飼育員のジープにがりがりとぶつけていますww
サファリパークで一番笑ったwww
めっさ角をぶつけてて、シュールですごくおかしかったですw

18日~21日の夜まで、あっという間でしたが思い出に残り、すごく楽しかったです^^

もっと連休とか増えてほしいなぁ・・・w
そしたらまた遊びにいけるし!
大型連休じゃないとなかなか行けないので;

でも、とても充実したSWでした(*´ω`*)

コメント

この記事に全然気づかなかったお…。

おつかれさまです^^
あめたんの実況の諸事情理解しました(`・ω・´)

うん。アクシデント3つも重なったり、もしかしたら最初から始めなきゃいけない状況ってのはそりゃモチベーション下がりますよね(´・ω・`)

気が向いたらでいいですよん(。◠‿◠。)

無理に「続けろ!」とは言いませんし、ここで違うゲームに乗り換えるってアレでもかまいませry(・・・なんてこと言うんだ俺はw)

あめたんの好きなようにやっちゃってください^^

で! あめだま杯おつでした!楽しかったぜぃ!
ま、↑記事のコメ編集して書いたんでいっかw

シルバーウィーク富士急行ったの!?いいなー(´・ω・`)
うちは友達みんな予定合わなくてどこにも行かず…。

(´;ω;`)ブワッ

あ、俺、お化け屋敷は全力で拒否りますよ(^ω^)

(^ω^)

(・ω・)

(・ω:;.:.. 怖いもん。


でわでわっ! 今後ともよろしゅうね!

ばいばい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/147-bc3ea0d4

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

