あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



バトン(゜∀゜)

キリトさんからバトンを頂いたので回答っ!

長いので折りたたみw

ルール

バトンを回したらその人に伝える

五日以内にかくこと(を目標にしましょう)

五日以内にかかないと×ゲームあり
回した人は、その人がルールを守っているかチェック


・・・・回しても伝えないw
スルー可なのでw


☆名前は?

『あめだま』ですお(^ω^)

☆バトンを回すひとは?

7人・・・だと?
アンカーにしようとしていた私への挑戦か?(^ω^)

・ねぎさん
・せらさん
・えちごさん
・パン屋さん
・Norickさん


5人で(゜ω゜)


☆上記の人で最初に知り合ったのは?

ねぎさんですね
ブログ開設してすぐ位からコメをちょくちょく書いて下さった方ですw

☆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?

・ねぎさん=うちのブログに書き込みを下さった時に

・せらさん=他のフレンドさんの大会で一緒に走った時に

・えちごさん=えちごさんもせらさんと同じで感じですw

・パン屋さん=アキレスさん主催のマリカーで御一緒させていただいた時に

・Norickさん=ぱっつぁんの生配信でマリカーをやった時に


☆上記の人のいいところは?

良いところだらけな件w
共通して言えることは優しいとこですね^^

☆上記の人を色でたとえると?


・ねぎさん=緑

・せらさん=淡いピンク

・えちごさん=白

・パン屋さん=水色

・Norickさん=赤


☆×ゲームをきめてください

罰ゲームは別に・・・w
スルー可なのでw

☆上記の人との共通点は?

マリカーフレンドさんです(・∀・)

☆上記の人は自分のことをどう思ってる?

どう・・・・・・キノコ?w

☆7人とケンカしたことがある?

ないと思いますw

☆最後に指定(口調)は?

口調?あえて指定しない(`・ω・)


キリトさん回して下さってありがとうございました!

コメント

おお☆まわしてくれてありがとうーー(>ω<*)
淡いピンクかぁ!なるほどーww
私もバトンやろうーー♪

わ、名前がある!Σ(・ω・)
まわして下さってありがとございます~!
水色イメージ、さわやかそうってことでいいんですよね!いいんですよね!
(・ω・)わー!

そういえば前回のあめだまさん杯は家を空けてて参加できなかったので、
次回こそは参加させていただきに向かいたいと思ってます~
o(`・ω・´)o今度こそー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/145-db38a9b2

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

