あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



8月28日のあめだま杯について(終了!)

参加して下さった方々、お疲れ様でした!

まさか4戦とも12人集まると思ってなかったので嬉しかったですw

ありがとうございました!!

8月28日のあめだま杯は22時より開催!

当日の詳細は↓に

当日の流れは、

1戦目・個人戦

2戦目・集めてコイン

3戦目・風船バトル

4戦目・チーム戦


延長戦は様子を見て。


ルームがいっぱいになったら1戦ごとに開き直します。
自重はしなくてもおk!遠慮無しに部屋に入ってきて下さい。


今回は会議通話はせずにグループチャットだけ開こうと思います。
ルームに入ってきた方からチャットにお呼びしますので(^ω^)


他に何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ(・∀・)

コメント

参加しまっす!(^ω^)
もう1ヶ月くらいマリカー触ってないからひどい結果になりそうw

参加するよー^^
ルーム戦久し振りだから楽しみだw

参加しまーす(・ω・d)
8月はマリカーパラダイスだ~

参加します(^^)
チーム戦は僕の居るチームが勝ちます(キリッ

参加できない予感…!
行けたら行きます!(ノ)`エ´(ヾ)

参加できます(・ω・)ノ
あめだま杯楽しみにしてます(^-^)

参加させていただきます(*´∀`)ノ 楽しみ~!

参加します^^
下手になってるけど、頑張りますw

おお! ひさしぶり!!!
もちろん参加できたらいきます できなかったら・・・

参加したいです!!

まったりもったりと♪

ぜひぜひ参加したいなぁ♪
レベルが高い予感・・!(>ω<*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/144-021f3e6b

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

