あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バイオハザード4 のっそりボソボソ実況プレイPart5



日が空いてしまった;
投コメにも書いてありますが、動画のバグが1か所と音声バグ数か所あります(´・ω・)
最近パソコンが重いのでそのせいだと思っていますが・・・
まだPart5と一緒に撮った動画を確認してないので何とも言えませんが、他の動画は無事であってほしいです(´;ω;`)


バイオ4実況は削除しました。



≪バイオハザード4 のっそりボソボソ実況プレイPart4≫のコメレス!
>ぐみさん
こちらこそコメレスが遅くなってしまって申し訳ないです;

キジの鳴き声は甲高いのでよく響きますw
前は富山に住んでたんですか!(・∀・)
富山には普通にキジっているものなんだ・・・w

町内放送は不意打ち過ぎましたww
あれはどうにもならないのでやむなくカットしましたww


何故夜の9時に高校のチャイムがww
というか近所迷惑じゃないですか、それw
あと子供達は締め落としちゃだめwww
生きている中で無邪気でいられる一時なんですから・・・(´◉◞౪◟◉)
いつか環境が落ちついたら実況始めてみてはどうでしょうか?^^

町内放送は良いけど”モブ”はだめ!ww


≪【チョコバナナ杯】マリオカートWii 1戦目【あめだま視点】≫のコメレス!
>チョコ兄
こんばんは!

動画見て下さってありがとです(*´∀`*)

トゲゾー回避はトゲゾーが落ちてくる瞬間にキノコ使えば避けられるので、そのうちトゲ回避をすることに慣れると思いますよ(・∀・)

総合57点とか滅多に取れないので、まぐれだと思ってますwww
普段はあんなに調子良くいくわけがない(´◉◞౪◟◉)

チョコ兄ならきっと私以上に速くなれる!というか私より速いかと!
私は下手なのでw

チョコ兄も主催お疲れ様でした!


≪のどごしパラダイス!と実況について≫のコメレス!
>ぐみさん
こんばんは(・∀・)ノ
443はホントに偶然だったんですよww
見た瞬間これは・・・!って思ってww
Hoshiさんに即チャット飛ばしてお知らせしましたw
私のフレンドさんは大体500戦超えてる方ばかりですよーw
ある方との戦歴は2000いってたり(^ω^)
1066か・・・wHoshiさんが1066とるのは簡単だと思いますが、私が443をとるのにどんだけかかるかwww
くだらないなんてとんでもない!寧ろ熱くな(ry

実況動画についてのコメント、ありがとです!
まだ一緒に撮ったPart6、7を編集してないのでわかりませんが・・・多分大丈夫そうな気はするんですよねw
撮った動画全部だめになることはないと思うので・・・
見て下さる方がいらっしゃるのなら、カットなり編集なりをして実況を続けようと思いますw
こういうコメントはホントに励みになるのですごく嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます!


ぐみさん、チョコ兄、コメントありがとうございました!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと…モンハンばっかやっててブログチェックすんの忘れてました。
ごめんなさい。

あのワニ(?)魚(?)…もういいやチャナガブルでw
バイオにもモンハン要素があったのか。
ところであいつからは何が剥ぎ取れるんで?ww

最後のムービーで「お?w」って展開になってきたカンジなので、次回も楽しみにしてます^^


あ、昨日はお疲れ様でした! 
今日の夜から旅行に行っちゃうんで、できないですがorz
早くて日曜の夜ですかね~^^; 帰ったらまたよろしくです^^

追いつかれそう…。

ばいばい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/140-63b91655

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

