あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


のどごしパラダイス!と実況について

しじみ収穫


マリカーフレンドの、のどごし☆パラダイスさんことHoshi☆マツオカートさんとの戦歴なのですが・・・w

しじみが捕れましたwww

さらに言ってしまうと私からの画面だと私は119勝ですがHoshiさんからの画面だと、Hoshiさんの戦歴443で私の戦歴117なので「しじみ(443)、良いな(117)」にww

くだらないと思ったそこのあなた!
しじみだって-10のところで頑張っ(ry


以下、実況について

今日、明日うpする為のバイオ4実況Part5の編集をしていたのですが動画バグ一か所と音声バグ数か所ありました。

今後もこのようなバグが続くようなら実況をしていって良いものか考えてしまいます。

前回収録したのがPart5~7なので6、7を編集してみて今後どうするか決めたいと思いますが、最悪、現在の実況物を中断することも考えているので私としてもそれはなるべく避けたいと思っています。

何故こうなってしまったんだ・・・(´;ω;`)

コメント

こんばわー^^

よく443(しじみ)で止めましたねww
てゆうか550戦以上って、どんだけやってるんですかw
次は1066(とぅるる)…無理やりだな。 ←目指して頑張ってください(`・ω・´)b
その頃にはあめたんも433回負けて…「443 が 1066」の形になっててくださいww

くだらないって思ったそこのあなた!しじみだってマイナs(ry

動画バグ?音声バグ? 少なくとも俺はそんなの気にしませんよ^^
なんていうか…町内放送のハプニングみたいなカンジで受け止めます( ´∀`)~♪
動画撮ったり、編集したり、そういうのは俺、よく理解してないんで言える立場じゃないんですが・・・
事故だってあると思うし^^ 色々大変だってことはわかります。

今後、無理に「続けろ!」とは言いませんがw 個人的には続けてほしいと思ってます。
おれは、あめたんが実況続ける限り見続けますよ!
最終的な判断はあめたんに任せます^^


でわ、長文失礼しました!

ばいばい♪

こんにちは~

実況をなさってるのですか!!
バグに負けずに頑張ってください♪

あ、今フレンドを募集しているのですが...

無理..ですかね??

ちょw
よく見ると443だけではおさまらず117までうまい具合にゴロがあってましたねw
しじみいいな(っ´ω`c)か~w

今度1066付近が来たら調節しましょう(笑

おでかけいってらっしゃい(=゜ω゜)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/139-ec44c835

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

