あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バイオハザード4 のっそりボソボソ実況プレイPart4



もうちょっと早めに切らなきゃ・・・w
画質が・・・w


バイオ4実況は削除しました。


≪フレンド生存確認≫のコメレス!
>卍LINE さん
こんばんは^^
まず謝らなければならないのですが、フレンド生存確認の記事はずっと残しておく記事ではなかったので今はその記事は無いです;
でもちゃんとコメントは読ませていただきましたので!
UC見て下さってありがとうございます!
確かにバイオ4になってから今までのバイオの感じが無くなりましたよね^^;
そもそも敵がゾンビでは無くなってしまったというw
アシェリーは可愛いですよねwエイダも良いですがw


≪コメレスとバトン!≫のコメレス!
>チョコ兄
こんばんは!
バトン回答ありがとうございますw
私が白だなんてwありがとです(*´ω`*)
またバトンを回すことがあると思いますが、お暇でしたら回答してやって下さいw


卍LINE さん、チョコ兄、コメントありがとうございました!

コメント

おつかれさまです^^

コメ編集遅くなりました!申し訳ない^^;

キジ:「ケーーーン」

あの声無駄に響きますよねw 前住んでた富山でよく聴こえてました。
なつかしい(*´ー`*)


町内放送ドンマイですww思わぬ天敵ですねw

おれも実況したいけど・・・
ウチの周りは、3つある公園の時計のチャイムが夕方5時に一斉に鳴ります。 サラウンドです。
あと、夜9時に高校のチャイムが鳴ります。 軽くホラーです。
そんでもって、ウチの裏のガキどもが夜中まで外で騒いでます。 締め落とすよ^^
今も鬼ごっこしてます。
実況は見るだけにします^^w


でわ、レオンが町内放送が流れるスピーカーと、ウチのまわりの”モブ”を狙撃してくれることを願ってw
次回も楽しみにしてます^^

ばいばい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/138-bd938c74

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

