あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



コメレスとバトン!

まずはコメレスから!

≪バイオハザード4 のっそりボソボソ実況プレイPart2≫のコメレス!
>ぐみさん
もう見終わったんですか!?w
早過ぎますw
でも見て楽しんで下さったのなら良かったです^^

バイオ4見て下さってありがとうございます!
あそこまで近づいて誰にも気づかれなかったので、ついカっとなって・・・w
村人は弱いので倒してて楽しいです(^ω^)

次も楽しみにして下さるとは嬉しいです(*´ω`*)

クロックタワーも見て下さるんですかww
ありがとうございます^^


>わさびさん
わさびさんも見て下さってありがとうございます!

バイオシリーズ、わさびさんもやってみてはどうでしょう?w
怖いですけど面白いですよw
ハンドガンはポインターがついているので狙いえることは狙えます^^
当たってると言っても私は下手ですが・・・w
次の更新も楽しみにして下さってありがとうございます(*´∀`*)


≪バイオハザード4 のっそりボソボソ実況プレイPart3≫のコメレス!
>ぐみさん
こんにちは(・∀・)ノ

あの時の爆発、なぜだか巻きこまれなかったんですよw
絶対巻きこまれると思ったんですが・・・w
魚は回復アイテムですよ^^
私も初めてバイオ4をやった時にスネークって思っ(ry

そんなにたくさん撮ってるわけではないので大丈夫ですよw
撮って3~4つくらいなので^^
お気遣いありがとです!


ぐみさん、わさびさん、コメントありがとうございました!


バトンは折りたたみましたので↓に!

わさびさんからバトンをいただきました!

*バトンを回す5人
◎スルーおk!

・ねぎたん
・チョコ兄
・Hoshiさん

3人ですが・・・w

以下詳細

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・ねぎたん:うちのブログに書き込みをしてくれた時に
・チョコ兄:確かなばおさんのところでお会いしたかと(間違ってたらごめんなさい(;ω;))
・Hoshiさん:一応ねぎたん経由で

*良い所を書いて下さい

・ねぎたん:ドSだけど優しさがあるところw
・チョコ兄:すごく礼儀が正しい!
・Hoshiさん:軽量級のMiiを使っても大きく見えるところw


*イメージ出来る動物を書いて下さい

・ねぎたん:ドSなうさぎ
・チョコ兄:大人しい柴犬
・Hoshiさん:修造w

*色で例えると?

・ねぎたん:緑
・チョコ兄:黄
・Hoshi:赤

*罰ゲームを決めて下さい
罰ゲームは・・・無しでw


*共通点は?
マリカーです^^

*自分の事どう思ってると思う? 
キノコ(笑)

*この人達と今後どうしていきたい?
これからも仲良く出来たらな、と思います(*´ω`*)

*口調決めて下さい
なんぞw
わからないのでパスw


わさびさん、バトンありがとうございました!

コメント

あめちゃん こんばんは^^

礼儀が正しいって答えは初めて言われましたw
ありがとうございます Orz

このバトン既にやっていたんで
あめちゃんの分としてここのコメントでやりますね^^v

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
なばたんのリレー杯の時ですね^^v

*良い所を書いて下さい
まだ交流がそれほどないのであれですが、
マリカーフレンドを心良くOKしてくれた優しさですね^^v

*イメージ出来る動物を書いて下さい
キノピオ→白くて可愛らしい→白熊

*色で例えると?


*この人達と今後どうしていきたい?
これからも仲良くさせてもらえたらこちらも嬉しいです^^v

ではでは まったね~







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/136-2b2f356c

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」へ!

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

