あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バイオハザード4 のっそりボソボソ実況プレイPart2



Part2は音声バグはなかったから良かった(・∀・;)


バイオ4実況は削除しました。


≪バイオハザード4 のっそりボソボソ実況プレイPart1≫のコメレス!
>ぐみさん
こんばんは!
見て下さってありがとうございます!
確かにバイオ4は空耳が多いww
スペイン語だったかな?
間違ってたらごめんなさい!

うーん・・・、私が勝手に思ってることですが村とかに置いてある危険な道具だからではないでしょうか?w
シザーマンの鋏だと不自然だから村にありそうな危ない武器(=チェーンソー)になったんだと私は思ってますw
開発者にチェーンソー持って追いかけられますよ(^ω^)

ボコボコにするつもりはなかった、後悔は多分しているwwwww
こちらこそ宜しくですwww

バイオUC見ちゃらぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!www
初実況作品はホントに恥ずかしい・・・orz
不快に感じたら即視聴中止してくださいね!w


>フルラスさん
こんばんはです、神!w
わー!見て下さってありがとです(*´ω`*)
下手なのでイラつかせてしまうところが多々あると思いますが、見て下さると嬉しいです^^


ぐみさん、フルラスさん、コメントありがとうございました!

コメント

バイオUC見ちゃだめって?w
もう遅いです。 見終わりましたww

バイオ0~3のチャプターは、かじる程度しかやったことなかったんでドキドキしながら見てました。
おもしろかったです^^


バイオ4ぱーと2、見させてもらいました^^

村人へのあいさつ…。

あめ: こんにちわ。    \パーン!/
     こんにちわ。    \ターン!/
     死んで。      \バーン!/

あめたん、怖いっすw

長くなっちゃいそうなんでこれくらいで^^;
でわ、次回も待ってます^^

ばいばい♪

『次クロックタワーいってみよー!』    『おーっ!』

ω゚)<こっそりみてます

バイオシリーズもやったことないんでいろいろ笑えてますw
ハンドガンであんな狙撃できたっけ? (青コイン
画面に光がと言いつつ結構命中するのが素敵です
ということで、更新まってます( ´x`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/134-d6128e46

バイオハザード5 PS3

バイオハザード5 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオハザード5 PS3」へ!

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

