あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バイオハザード4 のっそりボソボソ実況プレイPart1



遅くなりましたが実況3作目うpしました!

いきなり音声バグって\(^o^)/


バイオ4実況は削除しました。




≪【マリオカートWii】国内戦・チートに遭遇1、2≫のコメレス!
>ぐみさん
コメありがとですw

遊びでやってたので4戦やりましたw
遊ぶ以外にチーターと走る意味なんてないですからねw
大体2組ですが1人で粘着するタイプもいますよーw
確かにチーターと走るとなかなか終わりませんよね(・∀・;)
カップ麺ものびる可能性がww

そうなんですかw
動画を見てチートに興味もってチーターになるって言うのもどうかと思いますが・・w w
動画を消すとしたら、今使ってるアカウントの動画うp出来る容量があと少しで無くなってしまうのでいっぱいになったら消そうと思いますw


ぐみさん、コメントありがとうございました!

コメント

コメント編集遅くなりました。ごめん!

見てきました^^
このゲーム。敵の声が空耳の宝庫だということをすっかり忘れてましたw
オープニングに見入り、乗ってきた車と来た道が壊され、
村へ戻っ…(空耳)…ぶっ!w

これが不意打ちってやつですね。

ところで、なんでチェーンソーなんでしょう。
別にクロックタワーの「シザーマン」あたりを再利用してもいいような気がww
…いや、黙っておこうw 開発者に刃物投げられるw

追記: あ、先日は国内でボコボコにしていただき、ありがとうございます^^w
またねぎさん経由で見かけたらよろしく…っていうか復讐に燃えて…


ばいばい♪


また追記:
えーとですねw おれがあめだまさんのブログを知る前にうpされたのそぼそ実況動画。
とりあえず今バイオUCから見させてもらってます^^w
\全部見るぞ!/    \おーっ!/

こんにちわ
実況3作目はバイオ4ですか~
これからも実況楽しみにしておりますぞ!
by神w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/132-b7c9538b

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

