あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



【マリオカートWii】国内戦・チートに遭遇1、2

昨日チーターに会ったので遊んで撮ってみました(^ω^)







≪【チョコバナナ杯】マリオカートWii 1戦目【あめだま視点】≫
>ぐみさん
サムネはランダムに決まるんですが何故だかこんなサムネにww
空中の体当たりは死ねる(´◉◞౪◟◉)
空中で体当たりされて生きてたことの方が少ないですw

キノコキャニオンはきっついですねw
変なバウンドもしますしwww
きっと1回くらいは1位になったことあると思いますよw

ぐみさんもコメありがとです(*´∀`*)


ぐみさん、コメントありがとうございました!

コメント

どーも、コメント書くのが趣味。 ぐみですw

あめたん…4戦も…よぅやるわww
このチーターさんときどきいますわ。
2人組なんですよね^^;
1レース終わるまでにカップ麺2個作れるっての。

(…作ったら食べましょう。)


あ、あとですね。 動画の中でいくつかコメントされてたんですが、
チートさんがいる動画、ニコニコにあげない方がいいみたいです…。
動画見てチートに興味もつ人が増えて…マリカ界にチーターさんが増えるみたいですww
{…早いうちに消しちゃったほうがよさげな雰囲気ですぜ!姉御ぉ!(小声w)}
それともチーターへの挑戦状としてあえて残しておいたりww

でわ、またのぉ^^

ばいばい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/131-fa621413

マリオカート DS

マリオカート DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マリオカート DS」へ!

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

