あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



7月19日のあめだま杯について(終了!)

急な主催レースにも関わらず、参加して下さった皆様ホントにありがとうございました!

走るコースが殆ど同じで吹きましたがww

参加出来なかった方にはホントに申し訳ないです(´;ω;`)

また次回、参加して下さったら嬉しいです(*´ω`*)

それでは、皆様お疲れ様でした!


急なのですが7月19日にマリカー主催大会を開きたいと思います。

7月19日のあめだま杯は22時より開催!

当日の詳細は↓に


当日の流れは、

1戦目・風船バトル

2戦目・個人戦

3戦目・集めてコイン

4戦目・チーム戦

-以後延長戦-


ルームがいっぱいになったら1戦ごとに開き直します。
自重はしなくてもおk!遠慮無しに部屋に入ってきて下さい。

ノリで会議通話をやりたいと思います、というか相変わらず家人の介入が怖いので会議通話は当日にならないと分かりません(゜ω゜;)


他に何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ(・∀・)

コメント

是非参加させてほしいとおもいます!
いつもよりは急ですけど自分のときは
もっと急なのだろうな・・・・
ちゃんと考えないと自分w

仕事の都合で延長戦から参加できるかもw

延長戦長くやってる事を祈ります(´・ω・`;A)

まさかのバッティング(;;)

あめちゃん こんばんは^^

ま まさかのバッティングが起きてしまいました。
別の主催は22:30からなので参加できる分、
参加させてもらいます。

個人的にはあめちゃんやあめちゃんフレンドとの
個人GPまで参加出来たら嬉しいです。

入れなかった場合、30分ぼーとして別主催のレースに
行って参ります。

ではでは まったね~

参加します(・ω・)ノ
前回のあめだま杯は都合が悪くて参加できなかったので、今回はたくさん暴れt(ry

それでは22時に!

またしても行けないというorz
次回参加出来たら参加させていただきます!
それでは、主催頑張ってください!(●´∀`●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/130-a6d56f5e

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

