あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【やきそば杯】マリオカートWii Part3【あめだま視点】



やきそば杯3戦目ですっ

3戦目から実況放棄し、緊張の糸が切れてわっほーい(ノ゜∀゜)ノな状態でやってましたw
と言っても1戦目も2戦目もプレイ動画としてうpしましたがね;

マリカの実況はフレンド募集して主催レースを開いた時か、実況に少し慣れた時にしようと思います。(その前に早く別のゲームの実況を撮らねば;)
あと、フレンド募集は今月中か来月上旬に行おうと思っております。
一体何名集まるんだろう・・・。
応募して下さる方が1名でもいたら嬉しくて泣くかもしれませんw
0だったら笑う(しかない)\(^o^)/


≪【やきそば杯】マリオカートWii Part2【あめだま視点】≫のコメレス!
>ねぎさん
さすがに・・・5対3はきつかったですw
これはもう遊ぶしかないと思って4レース目で思いっきり遊びましたw
ショータさんがヨッシーフォールズを選んだ時、私も吹きましたよw
見事な落ちだったと思います。
オフラインでのトゲゾーは鬼のように飛んできますよね;
そしてトゲゾーが飛んできた後、COMの異常な早さでの追い上げ。
一度COM視点を見てみたいものです。
3、4位辺りに雷雲が当たるときついですね;;
良いアイテム(キラーとか)なら連続で当たってほしいですけど、ゲソとか3連ミドリ甲羅だったらガッカリしますw
ねぎさんはベビィデイジーですか、ロリコンですね、わかります^^
私はあの淵に乗れずによく溶岩にダイブしますww
れ、練習しなきゃw
フレ募集のあの応募人数はどなたのを見ても凄い数ですよね;
私も何度落選したことか・・・orz

>しららさん
やはり回線落ちしちゃったんですね;
5対4でこっちは4人だったので3人になった時は絶望的でしたよwww
私も次はしららさんと本気で走れることを楽しみにしています!
でもしららさん早いので勝てる気がしませんww
まさかレインボー祭りになるとは思いませんでしたよーw
4レース目では皆さん(1名除きw)レインボーにしてましたしww
最後はもう諦めて遊びに走りました。
5対3じゃあもう・・・ねw

ねぎさん、しららさん、コメントありがとうございました!

コメント

ゆうやみハウスおもしろかったですね♪
二度もつぶされてたし、なんかショータと戦ってたような印象w
ドMですね、わかりますw

フレンド募集するんでしたら0はないですよ。
遊びたいひとここにいますよw
ひとが集まらないうちにやってくださらないと、また落選することにw
しららさんのとこ1番はじめに応募したのに、もう70overとか・・・orz
あめだまさんもすでに集まると思いますよ、どこからともなくw

否定するのめんどくさいし、ロリコンでいいやw
幼女かわいいよ幼女www
まぁ、かわいいちっこいキャラが好きですね。SDキャラとか。
アイテムに関しては、最後でゲソが一番泣けると思いますw

他の実況もするんですね、楽しみにしてますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/13-d1289a0c

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

