あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【チョコバナナ杯】マリオカートWii 1戦目【あめだま視点】

謝罪しなければならないことが2つばかしあります・・・。


まず1つ目はチョコ兄さん!
動画うpが遅くなってしまって申し訳ないです(´・ω・)


7月7日のチョコバナナ杯1戦目を撮らせていただきました!

以下、長いので折りたたみます;
2つ目はわさびさんへ。
【あめだま杯】マリオカートWii 【キノピコ・キノピオ縛り】のコメレスをしていませんでした;
ごめんなさい(´;ω;`)

というわけで≪【あめだま杯】マリオカートWii 【キノピコ・キノピオ縛り】≫のコメレス!
>わさびさん
逆走杯は暇になってからで構いませんよ!
お忙しそうなので無理をしないで下さいね;
マリサーは酷かったww1位、2位速すぎwww
30秒経ったので終了しましたって出た時びっくりしましたもんw

トゲゾーが飛んでくるのが見えるからあれは怖いww

もうすぐ夏休みだと思うので頑張ってくださいね!


≪バトン!2≫のコメレス!
>ムシマルさん
いや、山より沼選んでくれた方が私的には嬉(ry


>ポットさん
バトン回答して下さってありがとうございます!
ポットさんはハムスターみたいで可愛いですよ(*´∀`*)
印象は変わらず可愛いままだと思いますよ(・∀・)
御報告、ありがとうございました!


≪スマブラXをフレンドさんと対戦してみた≫のコメレス!
>ぐみさん
お久しぶりです(・∀・)ノ
そしてコメありがとですw

2戦目のラストはただ癖でアピールしただけで狙ってやったわけじゃないですw

私も強くなりたいんですがね・・・なかなか難しい(´◉◞౪◟◉)
Wi-Fiに繋ぐと重くて動きにくいから尚更やりにくい;
貸すとスマブラが出来なくなるww

いつの間に3000にwww
そういえば今まで何もしてこなかったなぁ・・・w
5000いったら何かしようかな、と思っているのですがw
お祝いコメ、ありがとです(*´ω`*)


>レインさん
こんばんは(・∀・)
遊ばれてた・・・だと!?w(゜д゜)
奇跡のスマッシュボールが来なかったら確実に殺られていた・・・w

普段全くスマブラやってないので強くはなってないかとw
主催の時くらいしかやってないですw

途中からお兄さんがプレイしていたのですか!
き、気付かなかった・・・www
私も楽しかったです(*´∀`*)
参加して下さってありがとうございました!


わさびさん、ムシマルさん、ポットさん、ぐみさん、レインさん、コメントありがとうございました!

コメント

なんだろう。 サムネが「鬱だ死のう」なんですけどww
空中の体当たりはきっついですよねw

特に、キノコキャニオンなんてなくなればいい!><
キノピコで1位になったことあったかな・・・。

あ、コメレスありがとです^^


ばいばい♪

あめちゃん つよっwww

あめちゃん こんばんは^^

動画upしてくれたのに見れてませんでした Orz
やっと見れました^^V

一戦目のクッパキャッスル2周目のトゲゾー&雷痛かったですが、
見事一位でしたね^^v
トゲゾー回避のタイミング勉強になりますw

総合57点とほぼパーフェクトのあめちゃん
尊敬します^^v。

ハンドルであめちゃん位、早く走ってみたいな☆

動画とってくれてありがとね(*>ω<*)

ではでは まったね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/129-8ff9b54e

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

