あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バトン!2

チョコ兄さんからいただきました!

ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

名前
⇒あめだま

*バトンを回す5人
◎スルーOK!アンカーOK!

・ねぎさん
・ムシマルさん
・ポットさん
・しろくまさん
・ブルーステーさん


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・ねぎさんは私のブログにコメントを下さったのがきっかけです
・ムシマルさんしららさんのルームで初めてお会いしました        
・ポットさんは2回目のフレンド募集の時に応募して下さったのがきっかけです
・しろくまさんはなばおさんのルームで初めてお会いしました
・ブルーステーさんはねぎさんのルームで初めてお会いしました


*良い所を書いて下さい

・ねぎさん 律義で優しいところ(*´ω`*)
・ムシマルさん 山が大好き過ぎるところw
・ポットさん 声が可愛い(*´∀`*) 
・しろくまさん なんか可愛いところ^^
・ブルーステーさん 面白いところ!


*イメージ出来る動物を書いて下さい

・ねぎさん ドSなウサギ?w
・ムシマルさん 名に「ムシ」がついてるから昆虫のイメージが・・・w
・ポットさん ハムスター(・∀・)
・しろくまさん クマ!でも猫な感じもする!w
・ブルーステーさん コアラかなw

*色で例えると?

・ねぎさん  緑
・ムシマルさん 黄緑
・ポットさん 青
・しろくまさん 白
・ブルーステーさん 水色


*罰ゲームを決めて下さい
⇒なし!


*共通点は?
⇒マリカーのフレンドさんです^^

*自分の事どう思ってると思う? 
⇒キノコ好き?w


*この人達と今後どうしていきたい?
⇒仲良くしていけたらな、と思います(*´ω`*)


*口調決めて下さい
⇒口調・・・?
 よくわからないのでパスw


チョコ兄さん、バトンありがとうございました!

コメント

じゃあこれからも山を選び続けますね(★ ̄∀ ̄★)

バトンありがとうございますー!(●´∀`●)/

私がハムスター、だと?そんな可愛気のあるやつじゃありませんよwきっと近いうちに印象が変わってくるかと…(´゜Д゜`)←

それじゃ、バトンやらせていただいたのでご報告も兼ねて(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/128-4a7522a0

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

