あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【あめだま杯】マリオカートWii 【キノピコ・キノピオ縛り】


3戦目・キノピコ縛り!


4戦目・キノピオ縛り!

また遅くなってしまった・・・!
6月19日のキノピコ縛りとキノピオ縛りの模様です(・∀・)



≪【あめだま杯】マリオカートWii Part46【のそボソ実況】≫のコメレス!
>レインさん
こんばんは!
バックミラー縛りで酔ってしまわれましたか;
視点がおかしいので酔ってしまいますよね;;
私は平気で寧ろ楽しかっ(ry
でも楽しんでもらえたのなら良かったですw
私はおかしくないですよwww、
沼は凄く走りやすかっただけですw
あと最初より操作に慣れたのであまりぶつからずに行けただけであって・・・w
でもマリサーのわさびさんとフルラスさんは様子がおかしかったと思いますw


>Hoshiさん
やっぱまちゅおかぁとって言うのが可愛い・・・w
最近ちょっと別キャラに浮気したせいでキノコが前より出にくくなりましたw
でもまたキノコ病が復活しつつある\(^o^)/
別キャラでも骨クッパとデイジーは許容範囲だと最近気づきましたがw

動画見て下さってありがとうございます^^
スノボのSCはまぐれだったと思ってますw
ここら辺かなって感じで飛んだら行けたのでww
沼では操作にちょっと慣れてきていたのとマップを見まくっていたので結構走れましたw
マップを見ながらだとキノピオを見ることが出来なかったんですがね・・・w


レインさん、Hoshiさん、コメントありがとうございました!

コメント

逆走杯早く上げたいw
マリサーは3位以降ゴールできてませんでしたねwww
あそこはがんばったですよw

トゲゾーが後ろから飛んでくるのは怖かった(´゚д゚`)

暇を見てあげます、いつかあげます、
くそー課題めー! テストめー!

(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/123-3a5d00a2

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

