あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


スマブラXフレンド対戦について(終了!)

参加して下さった皆様、ありがとうございました!

諸事情により実況は撮れなかったんですが動画は撮りましたので後日zoomeにうpしたいと思います。
あと23時半までと書いておきながらルームは23時半前に閉めちゃいました・・・w
人数も減ってきていたのもあったので^^;

でも昨日はあまりラグがなかったのでやりやすかった(*´∀`*)

また次回ルームを開いた時に参加して下さると嬉しいです^^

ではでは、お疲れ様でした! 6月30日の22時よりスマブラXの主催大会を開きたいと思います!

※6月29日追記有※

私とフレンド登録してる方でしたらどなたでも参加おkです(・∀・)

撮れたら何戦か実況を撮りたいと思ってます。

参加人数を把握したいので参加して下さるという方は参加表明をして下さると嬉しいです。
参加人数によって1人何戦か、というのを決めたいと思っているので。

※追記
22時~23時半までスマブラをやろうと思います。
参加人数は今分かっている分では私含めて5人なので皆さん適当にルームに入って適当に抜けていって下さいw
アバウトですみませんw


何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

コメント

ふるボッコ覚悟で参加希望~♪^^

たぶん参加できるので、参加したいです^^
自滅だけはさけたいw

こんばんは(゜▽゜)/
 
初カキコですかね^^;
私も参加できたらしてもよいですか?><
 
めっちゃ下手くそですけどw
てか、あめだまさんとフレンド登録してましたよね?(・ω・;)
不安になってきましたw

都合で参加できませんでしたがスマブラもいいですね!

また今度やりましょう(^◇^)

うわーーーーー
ごめんなさい!参加したかったのに完璧に忘れてました。
なぜ忘れたのだ・・・。そんなに課題やってたっけな・・・。

次やることがあれば参加したいと思います(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/122-be4bab7f

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

