あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【あめだま杯】マリオカートWii Part47【のそボソ実況】




ホットラリー縛り楽しかった(^ω^)



≪【あめだま杯】マリオカートWii Part46【のそボソ実況】≫のコメレス!
>ディアッカさん
皆さん色んなところにぶつかったりしてて凄くカオスなレースでしたw

また縛りレースをすると思うので、もし今度都合が合えば是非(*´∀`*)

延長戦でもやろうと思えば縛りは出来るので、もし次も延長戦での参加になってしまったら延長戦でも何か縛りをやりたいと思います^^
そのことに私が忘れてるかもしれないので何か縛りやりたいと仰って下さったら嬉しいですw


>わさびさん
わさびさん大丈夫ですか!?
疲れてる時は休んで下さい(´・ω・)
参加して下さるのは嬉しいですが、わさびさんがそれで体調を崩してしまっては申し訳ないので;
でも楽しんでもらえたようなので良かったです^^

沼はおかしくないですw
あれは私にとっては普通です^^


ディアッカさん、わさびさん、コメントありがとうございました!



フレンドのねぎさんが2戦目を撮ってくださいました!


ラグで潰されてるところがあったけど実は潰されてないんだぜ・・・w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/121-56be1d79

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

