あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【あめだま杯】マリオカートWii Part46【のそボソ実況】




動画上げるのちょっと久々な気がするw



≪【修造杯】マリオカートWii Part45【のそボソ実況】≫のコメレス!
>Hoshiさん
こんばんは(・∀・)
私の実況で良ければ撮れる限り撮らせていただきますw

一応実況なのでどんな感じで妨害されているのかとか写していたんですが笑ってしまって実況どころじゃなかったですw
マリカーは格ゲー+運ゲー+レースで形成されてると思いますw

やはり何かあるんですか・・・w
自分でもキノコは出やすいと自覚はしてるのでキノコを使わないとSC出来ないところにアイテムルーレットが回ってる状態でも向かいますw
時々失敗しますが8割方キノコが出てくれるのでww
キノピオ使ってるからなのかなぁ・・・(゜ω゜)

Hoshiさん、コメントありがとうございました!

コメント

なんとカオスなレースwww

参加したかったぁ~(o_ _)o
残念だ・・・。

仕事の都合で延長戦からの参加でしたが、楽しかったですw
次回の縛りレースに参加できる事を祈りつつ楽しみにしてますw

録画して、たぶん実況もしてたので、
編集したらあげますね。
実況したかの記憶があいまいなので
もしかしたらしてないかもwww

とっても楽しかったですよw

でも、沼おかしくね?

動画うpお疲れ様です^^
初のバックミラー縛りだったのですが、
カオスすぎて初めてマリカーで酔いました(-д-;)
でも、楽しかったです!

わさびさんとフルラスさんもおかしかったけど、
あめだまさんのおばけぬまは絶対おかしいwww

キノコが出ると見込んでアイテム停止前からSC地点に向かうとはw
キノコに好かれたあめだまさんしか為し得ない技ですね


動画みましたよー。スノボでちゃっかりSC成功しててワロタw
沼の独走やりますねーさすがホーム(゜o゜)

やっぱこれマップをみながら走るほうが安定しますよね~w

バックミラーは初めてだったので楽しかったですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/120-9c102162

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

