あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【やきそば杯】マリオカートWii Part2【あめだま視点】




2戦目うpしましたー!

何とも不思議で面白いレースでしたw



≪え・・・?≫のコメレス!
>しららさん
やはり混雑しているものなのですねw
でも200はすごいです;
私がうpした時はまだ空いていた時と考えるべきでしょうかw
あ。それでですね、考えた結果、プレミアムに入る事にしました。
というか、入りましたw
うpはどうしても夜が多くなるので、それを考えると毎回100、200待ちは・・・と思いまして^^;
わ、wktkしちゃらめぇぇぇぇ!!ww
次のレースではちゃんと走っているものをうp出来たらいいなと思っております!w

≪【やきそば杯】マリオカートWii Part1【あめだま視点】≫のコメレス!
>ねぎさん
見て下さってありがとうございますm(_ _)m
1週で3度もwww
ねぎさんも似たような状況に陥ったことがあるのですね、なんだか親近感が湧きますw
実はあんなに雷雲が出たのは初めてなんです;
なのでびっくりしましたよw
64クッパキャッスルのショートカットは対戦では初めてしたので、あれはまぐれだと思ってます^^;
確かに難しいですよねー・・・。
あのショートカットを難なくこなせるよう、お互い頑張りましょうね!
ねぎさんも軽量級でロケットキラー使いですか!ますます親近感がww
Part2をうpしたので、不甲斐無い走りを見て笑って下さったら幸いですw

しららさん、ねぎさん、コメントありがとうございました!

コメント

いやいや、あれは不甲斐ないとか以前に無理でしょw
全く勝てる気しないですね、あれじゃ(^_^;)

そしてショータことまゆさんの空気の読めなさっぷりに
全俺が泣いたwww

あめだまさんに親近感持ってもらえるとは嬉しいですねー!
トゲゾー3発はさすがにオフラインで独走中の時ですけどねw
コースはグラグラかざんでした。
オンラインでは1周で2発が最高だと思います。

雲はよく出ますねぇw
特に自分は中盤3位、4位あたりにいること多いんでしょっちゅうですよw
そういえばこいつもアイテム3連続で、ってのがあった気がするぞ(^_^;)
ロケットキラーだからダート走行良くなるのはいいんだけど・・・
いらんwww
あっ、ちなみにベビィデイジーです。

64クッパキャッスルのショートカットは、よく角に・・・w
ゴンっ!ぽちゃ・・・orz

自分は普段はノラで国内走ってます。
最近フレンド募集なんか応募してるんですけどねぇw
まぁ、当たりませんw どこも倍率高いですよ(^_^;)

私が1試合目途中に回線落ちした試合ktkr!ww
せっかくキノピコ+ロケットであめだまさんと本気で走りたかったのに
うちのwiiは1レース完走させてくれませんでしたww
レインボー祭り参加したかったです><

最後の試合のスタート直後に吹きましたww
みんな何やってるんだーww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/12-2bb20e4f

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

