あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


コメレスと次回作とスマブラについて

まずはコメレスー!

≪クロックタワー2 のっそりボソボソ実況プレイpart5[Final]≫のコメレス!
>フルラスさん
時計塔2、もう終わってしまいましたw
実況する前の予想ではPart6か7くらいかなーと思っていたのですが、5で終わっちゃいましたw
もうちょっと遊びながらやれば良かったかなと思ってますが時計塔2をやると決めた時、さくさく進めようとも思っていたので。
さくさく進んだ結果がPart5で終了ということになりましたがw
見て下さって本当にありがとうございました!!


>わさびさん
自分の予想より早く終わっちゃいましたw
あの場面でまさかシザーマンが出てくると思いませんでしたよ(´◉◞౪◟◉)
本来、あの場面は会話イベントがあるので出てこないはずなのですが・・・ww
時計塔2をやっていて、あの場面で出てきたのは初めてでしたw
現れる条件はいくつかあるんですが出てくる場所もランダムなようです。
ある場所で何かすれば出てくるところもあれば一定時間で出現することもあったような・・・
私はさくさく進めることを最優先にしていたので一定時間も何もなかったですがw
わさびさんも見て下さってありがとうございました(*´∀`*)


フルラスさん、わさびさん、コメントありがとうございました!



以下、次回作とスマブラについて

次回作は多分またホラー系になるかなーw

何のゲームかはまだ言いませんが迷っているものは3つあります。
2つはGC、1つはPSのゲームです。
まぁGCの内の1つはリメイクされたもので、元はPSのゲームですがw

でも3つともちょっと長いっていう(゜ω゜)

GCのゲームに至っては1つのゲームにディスクが2枚・・・。

またさくさく進めばいいかぁ。


というか・・・、全部やってしまおうかな・・・w
でも1つやりたくないのがあるけどw怖いからww

何故当時クリア出来たのか謎でしょうがない(´◉◞౪◟◉)
そのゲームと時計塔2を比べると何倍怖いか^^
言ってしまえば時計塔2は全く怖くはないんですが。

なんか分かる人には何のゲームか分かっちゃいそうですねww
分かったとしても内緒ですよ(*・ω・)b


あ、この記事書いてたら3択から2択になりましたw
近々撮れたらPart1、2を撮りたいと思います!




ここからはスマブラについて。

最近スマブラの方が主催出来てないので今月開きたいなーとは思ってるんですが、もしかしたら平日の夜にやるかもしれません。
個人的には土日にやりたいんですがね^^;
でもルーム開いてもフレンドさん来て下さるかしらwww
もうちょいフレンド募集しようか迷ってきたぞ。
まぁスマブラはマリカーと違って64人も登録できるのでフレンド枠はまだまだ空いてはいますが・・・。

以上、次回作についてと今月中にスマブラ主催をするというお知らせでした(・∀・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/119-725399f3

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

