あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


6月19日のあめだま杯について(終了!)

参加して下さった皆様、ありがとうございました!

1戦目の常時後方確認縛りと2戦目ホットラリー縛りは実況を撮り、3、4戦のキノコ縛りはプレイ動画として撮りましたので後日うpしたいと思います^^

また次回、参加して下さると嬉しいです(*´ω`*)

皆様、ホントにお疲れ様でした!!

最後に、自分で選んでたのもあるけど沼多くて吹いたw


6月19日のあめだま杯は22時より開催したいと思います!

今回のレースは全部特殊なので参加される方は読んで下さると嬉しいですm(_ _)m

当日の詳細は↓に

当日の流れは

1戦目・グランプリ個人戦(常時後方確認走行縛り ※↓に説明有)

2戦目・グランプリ個人戦(キャラ:軽量級 マシン:ホットラリー縛り)

こ れ か ら は キ ノ コ の 時 代 だ 。

3戦目・グランプリチーム戦(キャラ:キノピコ縛り マシン:自由)

4戦目・グランプリチーム戦(キャラ:キノピオ縛り マシン:自由)


以後、延長戦
※今回は特殊なレースばかりなので通常の個人戦、チーム戦、バトルは延長戦にやると思います※


※1戦目の説明ですが常に後方確認しながら走って下さいw
ハンドル使用者は常時Aボタンを、
Wiiリモコン&ヌンチャク使用者は常時Cボタンを、
クラシックコントローラ使用者は常時XボタンかZRボタンを、
GCコントローラ使用者は常時XボタンかZボタンを押しながら走って下さい。
キャラ・マシンは自由です。

自分の好きなキャラを真正面から見ながら走れますよ(^ω^)b


※2戦目のホットラリー縛りですが、キャラは軽量級であればどれでも構いません。


当日、この記事を読まずに参加される方や縛りを間違ってしまう方がいらっしゃるかもしれませんが、間違ってしまっても気にしないで下さい^^


ルームはいっぱいになったら1戦ごとに開き直します。
入れなかった方の為に、レースに参加した方は2分間待ってからルームに入ってきて下さい。

会議通話は3戦目からしたいと思います。
会議通話には聞き専でも構いませんので!


他に何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^


それでは、皆様の御参加お待ちしております(*´∀`*)

コメント

後方確認きたーーーーー
僕もいつかはと思ってましたけどw

ということで参加しますーヽ(*´ω`*)ノ

常にバックミラーキタ――(゚∀゚)――!!
嫁のキノピコを舐め回すように見ようと思いますゲヘヘwww
しかもキノピコ縛りまであるとは!もう時代はキノコですね!(^ω^)

仕事の都合で0時以降なら参加出来ます。
延長戦に期待してますw

常に後方確認ですか!?\(^o^)/
どんな感じになるのか楽しみですw

参加しますのでよろしくお願いします~*。(*´Д`)。*°

その日は先約が入ってるので参加できません\(^o^;)/
誰か俺の代わりに山を(ry

ちなみに後方確認は他の方の部屋でやったことあるんですが…
トゥインクルの俺には地獄でした☆(;´◉◞౪◟◉)

何も用事とかが無ければ参加しますよー!


おお!バックミラー縛り楽しみだー!
よし!僕もキノコ使うとするか!←

ムシマルさんの代わりに山を(ry
そして谷も(ry

参加させていただきます!
これからは山とキノコの時代ですね、分かりまs(ry
後方確認初めてなんで頑張ります!(●^ー^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/118-bd9f6b8d

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

