あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【修造杯】マリオカートWii Part43【のそボソ実況】




修造杯は猛者が居過ぎて勝てないwww



わさびさんのルームでよく御一緒しているれんれんさんがサンドリヨンを歌ったそうです!
なので御紹介!
歌が上手いので羨ましいです(*´∀`*)





≪【わさび杯】マリオカートWii Part39、40【のそボソ実況】≫のコメレス!
>わさびさん
前回のわさび杯お疲れ様でした^^
私も縛りレースをやりたいなぁw
キノピオとかキノピオとかキノピ(ry

都合が合えば勿論参加させていただきます!
マリカーは楽しいのでw
ネタが尽きても楽しく走れればおk(*´∀`*)


≪【修造杯】マリオカートWii Part41【のそボソ実況?】≫のコメレス!
>レインさん
レインさんこんばんはー(・∀・)

グラグラかざんでのあれはホントに酷かったですw
小さかったから多分動けなかったんだと思うんですが、それにしても殆ど動けないというのは酷過ぎると思いましたw
あの時、「え?え?え?なんでなんで!?」って言ってましたw
凄くテンパってましたよw

何故だか雷雲に好かれております(´◉◞౪◟◉)
上手く人に渡す方法、私も知りたいですorz
3週目のゴール付近で出てくれるのは大いに構いませんがねw


わさびさん、レインさん、コメントありがとうございました!

コメント

・・・ついにあげてしまいましたかwww

うぽつですって言いたいけど、言いたくないという罠www
もう、みんな耳が腐ってしまえばいいよ☆←

マリカー、したいのにまだ出来ないという・・・><
はやく、一緒に走りたいですね・・・><

驚異のキノコ率に吹きましたw
これはまさかキノピオの補正なのかw

レインボー惜しかったですねー
軽量級の意地を見せてくれましたね!
しかしまさかの一位でわたあめw
アイテム運が悪かったですな(つд⊂)
周りがほとんど重量級だったから接戦になると辛いよね;

これからも国内合流していくんでよろしくです(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/112-6a101263

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

