あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【わさび杯】マリオカートWii Part39、40【のそボソ実況】







折り込み記事にわさびさん視点の御紹介をさせていただいてます^^



≪【なばお杯】マリオカートWii Part37【のそボソ実況】≫のコメレス!
>ねぎさん
すみません、あれはねぎさんじゃなかったですねw
動画を見直してみましたがタックルされた時、前方にねぎさんがいらっしゃったので違ってましたw
タックルしてきたのはアグレッシブなあの方かリョウタさんになります・・・w

なばお杯のレベルの高さは異常ですねw
次回は調子が良ければいいなと思います(^ω^;)
そうですね、楽しめればそれで良いですよね(*´∀`*)


>orzさん
こんにちはー!
私はいつも高レート部屋を探してやっていますw
お2人とも9000いったのですか!
おめでとうございます!!(・∀・*)
どんどん合流してください^^
良い部屋が見つかるまで部屋をころころ変えることがありますが・・・w


>なばおさん
見て下さってありがとうございます!
実は実況撮ってましたw
勿論今後も参加していきたいと思います!
なばおさんもお疲れ様でした^^


ねぎさん、orzさん、なばおさん、コメントありがとうございました!


以下、5月29日のわさび杯のわさびさん視点となります!


1戦目、キャラ・マリオでマシン・スタンダードカートでハンドル縛り!


2戦目、キャラ・ルイージでマシン・スタンダードバイクでハンドル縛り!


3戦目、チーム戦!

コメント

おそくなりまして、すみません。
ご参加ありがとうございましたw
縛りレースはいろいろ迫力などがあっていいですw

とりあえず、ネタが尽きるまでは主催時は縛りを1~2戦しますのでよかったら参加してくださいね!

といっても、そろそろネタがww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/108-3a560adb

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

