あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


え・・・?

今、ニコ動にうpしようと思ってエンコード待ちしているんですが・・・、順番が100人超えてるっていうのに驚きました。
いつもこんな感じならプレミアムに入ろうか迷ってしまいます;

公開処刑までのカウントダウンのようだ。

≪どうしよう≫のコメレス!
>ねぎさん
初めまして、来て下さってありがとうございます^^
録画致しました!散々な結果でしたがねw
じょ、上位常連だと思って下さっているとは・・・!
レース内容は動画をうpするので見て下されば分かる、かと;
期待に添えられるよう、頑張りたいと思います!

ねぎさん、コメントありがとうございました!

コメント

エンコ待ちは、混雑してるとそんなもんですww
この前0時近くにうpしようとしたら200人待ちでした/(^o^)\
プレミアムに入るか、空いている時間帯にうpするしか
解決方法はありませんねー・・・。

今エンコ待ちということはもうすぐであめだまさんの動画が
見れるという事ですねわかります!wktkして待ってますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/10-f9b3b0ba

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

