あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


ブログ開設っ

初めまして、あめだまです^^

近々プレイ動画か実況動画を上げようかなと思いましてブログを開設してみました。
と言っても動画のうpは早くて月末、遅くて来月中になると思います。
何もかもが初めてな事だらけなので至らない所がたくさんあると思いますが、動画をうpした際、見て下さったら幸いですw
因みに・・・・、私は物凄くパソコン初心者です;
早く色んな事に慣れねば・・・。

それで昨日の事なのですが、昨日はやきそばさん主催のやきそば杯に参加してきました!
初めてスカイプをしながらマリカーをしたのですが緊張し過ぎて殆ど喋らず、終始空気と化しておりましたw
レースも全然駄目でしたしorz
手とか震えっぱなしww
落ち着いてきた頃にはやきそば杯終盤\(^o^)/
もしまた機会があれば次はちゃんと走れれば良いなと思います;
お相手して下さった皆様、迷惑をかけてしまってすみませんでした!
そしてありがとうございました!

早く色んな事を覚えて動画うpしたいと思います。
それでは!ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/1-60a361cf

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

