あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



2月27日のあめだま杯について(終了!)

参加して下さった方々、ありがとうございました!

やりたかった車線縛りはカオスなものとなり、個人戦という名のチーム戦では綺麗にチームが別れ、なかなか面白いものとなりましたw

次回も何か面白いものができればいいなと思います(`・ω・´)


以下、この記事のコメレス
>ムシマルさん
ご報告ありがとうございますw
いつか都合が合った時にでも遊びましょう(^ω^)

>ディアッカさん
お久しぶりです!
そしてお仕事お疲れ様です^^
仕事の都合ではしょうがないですもんね;
次回遊べたら是非!

>ぺぇさん
お久しぶりです^^
先月もやってましたw
あめだま杯は月に1回はやっているので、都合が合う時にでもw
仕事が忙しいとなかなかできないってこともありますもんね^^;
無理をしない程度に頑張って下さいね!

ムシマルさん、ディアッカさん、ぺぇさん、コメントありがとうございました!

more »


プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

