あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



10月31日のあめだま杯について(終了!)

参加してくださった皆様、お疲れ様でした!

普段殆どキノピオしか使わないので自分自身も色んなキャラを使えて新鮮でしたw
また次回、何か縛りを考えておきますのでお暇な方は参加して下さると嬉しいです(^ω^)
今回参加出来なかった方も、もし次回都合が合えば是非一緒にマリカーをやりましょう^^

すごく余談ですが6戦目のキャラ縛りの説明の為に猿縛りの『ドンキーコング』と書いたらトラックバックされてましたw
謎過ぎる・・・、なんの関係も無いのにww


-この記事のコメレスとお詫び-
まず、しろくまさん
1戦目の2レース目までチャットにお呼びしなかった事をお詫び申し上げます・・・w
本当にすみませんでした!

コメレス
>ぐみさん、レインさん
テンプレは変えてもカウンターのキノコだけは変えないんだぜ(`・ω・´)

それからぐみさん、回線落ち等は気にしないでくださいw
しょうがないと言えばしょうがないことなのでw

>ムシマルさん
GCコンよりヌンチャクの方が使いやすいですよ^-^-^-^-^-^-^-^

ではでは、参加して下さってありがとうございました!

more »


プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

