あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart22[Final]




長かった?バイオUCもこれで終わりです。
見て下さった皆様、本当にありがとうございました!

次回作はPart1,2は撮ってあるので近日中にはうpできると思います^^



それから、マリカーの時間帯等を教えて下さった皆様、ありがとうございました!

大体土曜の22時半以降が一番良いかなと思ったので次回のあめだま杯は左のお知らせにも書いてありますが23日の22時半からやりたいと思います。
でも毎回あめだま杯は土曜の22時半以降に行うわけではありませんよw

詳細記事は来週上げます(`・ω・)

バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart21




次回作撮りたいけどなかなか時間が・・・\(^o^)/

次でバイオUC終わりなのにw

バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart20




まだ次回作撮ってない\(^o^)/

バイオUCの動画あと2つしかないのにw

バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart19




バイオUCは全て撮り終わりました。

近日中に次回作を撮り始めようと思います(*-ω-)♪

その前にバイオUC全部編集しといた方がいいかなぁ。

バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart18




結構Wii本体の起動音みたいのが入ってるw

Wiiを分解して中を掃除してみたいけど、それをやって動かなくなったらもっと嫌だしなぁ・・・w

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

